



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でも栓抜き買うつもりない

無印のフルーツソースが安かったから買ってみたら
フタが栓抜きで開けるやつで
えー栓抜きとかないですけど開けたいですって感じで
マイナスドライバーでぐりぐりやってたら
すぽーんとフタは飛ぶわソースは飛び出すわで
まあいわゆる大惨事?

うまうまでしたので良いですけどもっ


  1. 2008/01/20(日) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんなメガネあったよね

あけおめですっ
ことよろですっ
このメガネは持ってませんっ

今年の目標は…
とりあえず月1更新かなっ☆(果てしなく遠い目)

こんな辺境の地に遊びに来てくださる方、
本当にありがとうございます!
そして毎度絶賛放置中で申し訳ないです!

と 言いながら今年もきっと変わらないので、
歯ブラシを新しいのに取り替えるときにでも覗いていただけると
私が幸せです(´∀`人)


  1. 2008/01/01(火) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

英国紳士としてはね

現在 DSのレイトン教授シリーズに まんまと はまっております

1作目が出たときに 買おうか迷って結局買わなかったんですが
最近2作目が出て やっぱり遊びたくて 1作目の「不思議な町」から始めました
そしたら
なんだコレ面白っ!?
ナゾトキが本当楽しくて はまるはまる(´∀`*)
ただナゾトキするんじゃなくて ストーリーがあるから面白さ倍増ですよー

1作目は本日クリアしたので(まだナゾ残ってるけど)
2作目の「悪魔の箱」始めちゃおうかなー(´ω`)

…え
嫌だなあ レイトン教授の中の人が大泉洋さんだから
気になってたとか そんなんじゃなあべしっ


  1. 2007/12/15(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

土曜日だからか けっこう人いました

川崎大師さんと ニットカフェに行ってきました!

ニットカフェってのは その名の通り編みものを楽しめるカフェですっ
編みもの好きにはたまらんよねー(´∀`人)vv

前から気になっていたsept mignon(セットミニョン)さん、
大阪じゃ遠くて行けないわーと しょぼんぬしていたら
なんと 10月に東京の立川エキュートにもオープンっ
ありがとう、ありがとう!

まったりできて、ケーキもうまうまで大満足!
私はちまちまレース編みして、川崎大師さんは
キットのお花のコサージュを作りましたっ

また今度行くぞーい(´∀`*)


  1. 2007/11/03(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現実逃避

試験勉強しなきゃいけないときに限って
やることあったの思い出すんだもんなあ、もうっ☆

おかげで過去の記事の整理までしちゃったよ☆


  1. 2007/10/13(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

About

はてな

