



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英国紳士としてはね

現在 DSのレイトン教授シリーズに まんまと はまっております

1作目が出たときに 買おうか迷って結局買わなかったんですが
最近2作目が出て やっぱり遊びたくて 1作目の「不思議な町」から始めました
そしたら
なんだコレ面白っ!?
ナゾトキが本当楽しくて はまるはまる(´∀`*)
ただナゾトキするんじゃなくて ストーリーがあるから面白さ倍増ですよー

1作目は本日クリアしたので(まだナゾ残ってるけど)
2作目の「悪魔の箱」始めちゃおうかなー(´ω`)

…え
嫌だなあ レイトン教授の中の人が大泉洋さんだから
気になってたとか そんなんじゃなあべしっ



  1. 2007/12/15(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

大変!!
私、DS本体をゲットしたの!!(←どうしてゲットしたか詳しくは会ったらお話します)
1作目かしてーなんてお願いしてみる 笑
  1. 2007/12/18(火) 22:53 |
  2. URL |
  3. 川崎大師 #-
  4. [ 編集]

DS(しかもLite)ゲットおめでとう!(´∀`)

1作目の不思議な町はどうですかー
さぞ楽しかろう(´ω`)(断定)

今度みんなでDS会しようぜっ
  1. 2007/12/24(月) 20:40 |
  2. URL |
  3. はてな #opdknT3Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://st168.blog8.fc2.com/tb.php/31-a1ddf2b9

About

はてな

