



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビアガーデン行きたいっ

ビールに慣れる練習をしています

大人数の飲み会で 最初にお飲み物を頼むとき
「生のひとーー」「はーい(゜∀゜*)ノ」
って 挙手したいのです

だって みんな即決でビール頼んでるのに
一人メニュー見て もたもたしてるの申し訳ないんですものっ
同期とかならともかく 上のひととかお客様とかいらっさる場合、
なんかもう消えたくなるもんネっ(´∀`)☆

で、練習のおかげか 最近けっこうビールも美味しい気がしてきましたっ
この調子でビールと仲良くなりたいです ウフ


そういえば 金麦のCMの女のひと可愛いなあ



  1. 2007/07/30(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://st168.blog8.fc2.com/tb.php/24-e868e272

About

はてな

