



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



やっと 新居で更新できる環境が整いましたーっ

しかしたぶんコレ 今までの絵より ものすげい色濃いね?よね?

引っ越しにあたって 新パソ様をお迎えしたので
モニタ設定が今までと違うんですのよっ
しかも 描くのに使ってるツールも違うので
同じ色使えてねえんですのよっ

ああなんてどうでも良い話。

そんな感じで しばらくご無沙汰でしたが 相変わらずな感じで日々を生きてます!
暇があったら更新してゆきますので、
暇があったら覗いてくださると嬉しいでーす(´▽`)



  1. 2007/05/14(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

新居に殴りこみに行ってもいいですよねー(*´∀`*) ?(強気)

そろそろはてにゃんに会いたいですわー。

ワタシ アイカワラズ

マウスデ 絵 カイテルアルヨ ホホホ
  1. 2007/05/15(火) 22:08 |
  2. URL |
  3. つぶ #-
  4. [ 編集]

ぎゃー 殴りこまれるー(ノ´Д`)ノ

うそうそ 来るが良い来るが良い!
私もつぶにゃんに会いたいですわー。

わっほう ネズミ使い発見っ
私も昔はマウスでしたけど、ペンタブ使いだすともう戻れない。
つぶにゃん是非マウスマスターになって!
  1. 2007/05/16(水) 20:45 |
  2. URL |
  3. はてな #itqqGQ02
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://st168.blog8.fc2.com/tb.php/21-0ea01ce4

About

はてな

