



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



新年度あけましておめでとう!
っていうか 本当にお久しぶり。

だってさっ 今年入ってから波乱の日々が続いてさっ
社員旅行とか インフルエンザとか 休日出勤とか
咳が止まらないとか 肺に白い影とか
ついに一人暮らし!とか 定時って何それ美味しいの?とか
とにかくもう おなかいっぱい。

そんな感じで今さらっと流したかのように見えますが
一人暮らしはじめました!

でもまだネットに繋げないので、実家に帰ったときしか
登場できないです(´д`)

また余裕が出てきたら ちょこちょこ更新したいなあと
思ってますので、カップラーメンができるのを待つときにでも
ちらっと覗いてみてくだされば幸いです!



  1. 2007/04/01(日) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

1人暮らし何それ美味しいのー?

実家暮らしはお金が貯まる&住宅手当がないのに1人暮らしはなかなか決断できないですわ。ってか職場近いし(笑)

ってかお店が19時閉店なのに、定時は19時です。定時にあがったことなんてありませーん。残業代でませーん。お互い頑張ろう☆

今度遊びに行くわよー(*´∀`*)
  1. 2007/04/03(火) 06:15 |
  2. URL |
  3. つぶ #-
  4. [ 編集]

きゃきゃー久しぶり♪
一人暮らしの武勇伝を聞かせてね。
私も、もしも可能なら夏ごろに、、、なんて考えているのでね☆

早く遊びに行きたいなぁー
  1. 2007/04/04(水) 23:30 |
  2. URL |
  3. 川崎大師 #-
  4. [ 編集]

すんげー放置して非常にゴメンなさい!
新居のネット環境が恐ろしく整わないです!(聞いてない)

>つぶっつぶ様
ああー、確かに実家はお金貯まる…!
さらに職場近いときたら、なかなか一人暮らしはねー(´д`)

てか定時の設定おかしくね??
しかも残業代出ないとか何ですかそれ(´□`;)
きっついわー お疲れ様でございますっ

おお、よしよし 遊びに来るが良いー(上から目線)

>川崎大師様
一人暮らしちゃえー!
そしたらすぐ歯ブラシ持って遊びに行きますよ(´∀`)

私も新米一人暮らしっ子ですが、体験談くらいなら語れるので
何か気になったら聞いちゃってくださいなっ
  1. 2007/05/05(土) 01:58 |
  2. URL |
  3. はてな #itqqGQ02
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://st168.blog8.fc2.com/tb.php/20-e67f4192

About

はてな

