



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう残暑らしいですよ

毎度のことですがご無沙汰してますっ

世の中夏休み というわけで
浮かれた空気に乗っかって この下3つ まとめ更新してみましたっ
(´∀`)<あら めずらしい!

余談ですが
この季節 今年も毎年恒例「冷やし中華」で検索して迷い込む方が
増える頃だろうと見ていたのですが、
お一人「肺に白い影」で迷い込んだ方が。
だ 大丈夫ですかっ

さらに激しく余談ですが(わかる方のみわかってください)
以前使ってたツールと同じので 絵描けるようになりましたっ
ツールっていっても いわゆるお絵描き掲示板てやつなんですけど
(ちなみに しぃぺインター通常版)、
これが新パソになってから使えなくて 一時別ツール使ってたわけです
最初はVistaだから使えないのかと思ってたのですが、
どうやらブラウザがIE7だったから…みたいです(´д`)
(火狐にしたら使えました)
やっぱり 新しい子はある程度経ってからじゃないと不便すね


  1. 2007/08/11(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メガてりやきにしなくて良かった

午後のいちばん暑い時間帯に家にいては エアコン代がかさんでしまう…!

というわけで 近所のマックで資格試験のお勉強。
居座るならゆっくりちまちま食べないと追い出されるかもだし、
お昼ごはんがてら がっつり頼んじゃえ☆
会社にあった割引クーポンあるからー、てりやきマックバーガーセットと
チキンナゲットも食べちゃえー☆(*´∀`*)

で 居座ること4時間半。
2つ隣の席に 同じように居座って(というか私より長居)
パソコンでお仕事してる殿方がいたのですが、

なんと ご注文はドリンクのみ。

Σちょっ 何それ 私とんだ大食い女じゃないですかっ(´д`;)


ちなみに ちらっとモニター見てしまいましたが
どう見ても同業者でした
超お疲れ様です


  1. 2007/08/05(日) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About

はてな

