



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



?もやしもんアニメ化!

ちょ 気になるじゃないですかっ
菌たち 動くんですか 普通に喋っちゃうんですか
テレビも かもしちゃうんですかっ(´Д`*)

知らない方には なんのこっちゃでゴメンなさい
菌が可愛い農大まんが「もやしもん」 好きなんですっ

しかし 同期いわく 私のまんが趣味は変らしいので要注意です

そんな私の最近の好きまんが↓
荒川アンダーザブリッジ
  ギャグですがたまに感動っ 巻末のカラーページが特に好き
君に届け
  主人公超ピュア!読んだあと幸せ気分です 女子の友情が泣ける(´∀`*)
働きマン
  働く気が低下したときに読みますっ 安野モヨコ多才だなあ

ちなみに「もやしもん」は ハマる人はハマる ハマらない人はハマらない と思います
かもすぞー


  1. 2007/06/10(日) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About

はてな

