



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



一人暮らしをして知ったこと

おナスは限界を越えると
オレンジ色になるのですね

ひゃっほう カラフルっ


  1. 2007/05/24(木) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



やっと 新居で更新できる環境が整いましたーっ

しかしたぶんコレ 今までの絵より ものすげい色濃いね?よね?

引っ越しにあたって 新パソ様をお迎えしたので
モニタ設定が今までと違うんですのよっ
しかも 描くのに使ってるツールも違うので
同じ色使えてねえんですのよっ

ああなんてどうでも良い話。

そんな感じで しばらくご無沙汰でしたが 相変わらずな感じで日々を生きてます!
暇があったら更新してゆきますので、
暇があったら覗いてくださると嬉しいでーす(´▽`)


  1. 2007/05/14(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

About

はてな

