



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



ディープインパクト ラストラン@有馬記念
ぶっちぎりで本当に良い走りでした最高!

今まで感動をありがとうラブ!(´3`)vv


  1. 2006/12/24(日) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



放置ごっめん☆

というわけで気付けば1ヶ月放置じゃないですか

平日更新は厳しいので 基本土日更新なわけですが、
最近土日もよく遊んだりしてて ネタはあるのに更新する時間がない☆

ってな状況が続いていたらば

12月のあたまに風邪ひいて熱38度出してみたりね
ついでに胃腸炎的なことになってね

うっかり会社3連休とかしてたのウフ!

…うん これ以上休んだら今年中までの仕事終わんね と思って
点滴+はらまき装備で4連休は阻止したけどね


年末時間あったら 過去のまとめ更新でもしますん


  1. 2006/12/17(日) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

About

はてな

