



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



そごう の和小物屋さんで
最近買ったデジカメ入れるのに ちょうど良さげな
携帯ケースを見つけたので お買い上げようとしたときの物語。

素で なんて 言ってるのかわからなかったので
とりあえず はい って言っておきました

お家に帰ってから辞書引いて
やっと「所用」だとわかりました

日本語 ムツカシイネー


  1. 2006/10/22(日) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



ブログ名を excite先生に英訳してもらったら
思いのほか素敵なことになりました


**追記**
excite先生の本当の素晴らしさは日本語訳にこそあるのですね

冷やし中華ねじれました

The summer chinese noodles twisted.

夏のchineseヌードルはねじれました。


決して元に戻らないあたりが素敵すぎる


  1. 2006/10/20(金) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6



初めて そのへんのボックスで証明写真を撮りましたー
手軽だけど 意外とお高いんですのね

まあまあ 資格試験の受験票に貼るだけだし
写りとか別に
ど う で も 良 い ん だ け ど ね っ


  1. 2006/10/08(日) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



ディープ 凱旋門賞お疲れ様っ
よう頑張ったよー(つд`)


  1. 2006/10/02(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About

はてな

