



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



会社でお昼を買いに行くとき用の 小さいバッグが欲しいなあ
と思って ちまちま編み始めましたっ
あんまり時間がないので 本当にちまちま すすめています(´3`)

そうそう
編み物といえば 毎年恒例「あみぐるみcollection」
今年で5冊目vol.5なわけですが
そこに とてもひっそり登場してしまっておりますギャー(´□`)

そんな情報はさておき
いろんな方の可愛らしい作品が一度に拝めて幸せですよっ


  1. 2006/09/15(金) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4



駅でSuica(JRの便利なICカード 西のほうではICOCAですね)を
改札につっこんだおねいさんを見ました

「壊れるので 入れないでくださいねー
 ハイ SuicaはICカードなので 入れるものじゃないんですよー」

て 言われてました
本気で 使い方知らなかったみたいです


  1. 2006/09/08(金) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



早くも 来年用の手帳をお買い求めましたっ
ほぼ日手帳2007 お色はシャンパンゴールドです(*´▽`*)

今年の4月から2006年版を使っているのですが
これは 非常に良いですよっ


  1. 2006/09/05(火) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



仕事帰りの電車で 横に旅行帰りと思われるお嬢さん2人がいらして
一人の子が お母さんに電話して
「あ お母さん? あのさ、(車で)迎えに来てくれない?
 うん 今電車ー うん うん じゃあ後でメールするねー」
ピッ
「お母さん お酒飲んでたけど 梅酒だけだから大丈夫だってー」


お か あ さ ん !!


  1. 2006/09/01(金) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

About

はてな

