



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



お友達とゲーセン行って クレーンゲームの中のもの見てたら
店員さん(顔良し)が爽やかに現れて
「どれ狙いですか?動かしますよー」て 超積極的接客。

戸惑いつつ「じゃ じゃあ あれを…」と 言うと
捕れなきゃ恥すぎるサービスポイントに がっつり設置。

せっかくなので捕ったら 素晴らしいタイミングで再び現れて
「これからご飯行っちゃうんで 最後に何か動かしますよー」て
なに なにその 惜しみないサービス精神っ

結局 近くのでっかいぬいぐるみを サービスポイントに設置して
その店員さん(顔良し)は去ってゆきました

そうか そうやってお金をつぎ込ませる作戦なのか


  1. 2006/08/26(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



電車で がっっっっつり寝てるお姉さんを見ました
毛布と首用まくら装備でした
超素敵でした


  1. 2006/08/23(水) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



こっそり お久しぶりです
きっと誰も見てない頃なので そっと記事を消しちゃいましたっ
もちろん記事と温かいコメントは全部保存してありますよ(´▽`)

で テンプレ変えて何してん て感じですが
たまーにブログに戻りたい衝動にかられるので
たまーに戻れる別荘的な場所にしておこうと思ったのです

とか言って
戻ってこなくても気にしないでくださいホラ別荘だし!


  1. 2006/08/19(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

About

はてな

